そこにあるのがあたりまえのごとく。。。
しっくりとなじんで納まった飾り棚。。。

IMG_090505.jpg

ず~っと前からそこにあったみたいで、不思議

アンティーク・ガレージセールで出会って
そのフォルムや存在感に一目惚れしてしまったのだけど
けっこう個性的だし、果してわたしの部屋に合うのかどうか・・・

それ自体すごく気に入っていても、自分の部屋にしっくりと馴染むかどうかは、また別の話。

でも、そんな不安はどこふく風~

この子はまるで「運命の赤い糸」がたぐり寄せられたように(オーバーな(*^m^*)ぷぷっ)
私の部屋に一体化してくれました

IMG_090303.jpg

とりあえず、お写真撮ってみたかったので
そこいらへんにあるものをてきと~に飾ってみましたが

なにを飾ってみようか~と考えるのもまた、ひとつ楽しみが増えます。


IMG_090202.jpg


いろんなものに出会いますが
久方ぶりの大ヒットでございます(*^_^*)

IMG_090404.jpg

エッチング
きました(*^_^*)

山本容子さんのエッチング

写真の腕が悪いので、なんだかよさが伝わってない?

アリス


うさぎのアップ

アリス 1

全体はこ~んな感じ。

アリス 2


因みに額はきれいなグリーンです。うふふっ





メリークリスマス☆
クリスマス


今年のクリスマスはオペ室・・・(-_-;)
ま、こんな年もあるさ。

久しぶりに自分のブログを覗いたら(~_~;)
なにやら変な広告が・・・(@_@)

一ヶ月以上更新がないと記事の部分にデカデカと広告が載っちゃうんですね~。
知らなかったわ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

年賀状も25日までに出さないと・・・
なので、頑張って今印刷中(*^^)v

実家の分も合わせて、一枚も余りなくピッタシだったのに・・・
2枚程印刷ミスっちゃった (→o←)ゞあちゃー

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~♪
プロフィール

Author:レイラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
