テディーベア?
ナムの肉球


ブログほったらかし状態ですね
猛暑のうえ、エアコンか壊れ
猫にとってはけっこうキツイですよね
うちのナムはもうけっこう年だし
ダブルコートなので、冬はそんなに寒がらないのですが
夏はこたえるみたいです。

先日も痙攣を起こし、その後暑いのとで
舌を出してしばらく「ハァーハァー」してました。
このままではかわいそうなので、実家に連れて行き一泊
母は動物があまり好きではないのですが^_^;
連れて行ったらいったで「ナム!ナム!」とけっこう可愛がってくれてました。

夜中にナムが母にスリスリしたらしいです
ナムもけっこう世渡りがうまいのかも

今は新しいエアコンも付いて快適に過ごしています。
あんまり気持ちよさそうに寝てたので
ちょっと肉球にいたずら・・・ ̄m ̄) ̄m ̄) ̄m ̄)プププッ
露天風呂でぷはぁ~~っ!
6月14日から二泊三日で伊豆に行ってきました。
一泊目は大沢温泉ホテルhttp://www.osawaonsen.co.jp/index.htm
古いお屋敷がそのままホテルになっていて趣のある所です。
昔なら、古いお屋敷とか寺とかあるのは自然の景色だけで
何もない所ってつまらない。。。って思っていたけど
この歳になると、そういう静かで何もない道を散歩して
色んな植物や木や渓流や山を眺め
鳥の声に耳を傾ける。。。って事が心落ち着くんですね~(*^。^*)
露天風呂で「ぷはぁ~~~っ!」は最高です\(~o~)/
修善寺


大沢温泉

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

レイラ

Author:レイラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
