Dalのカスタム
blogを始めて数年、ドリコムさんを利用させて頂いていたのですが
先週から記事の中に広告が入るように変更され
そんなに大した記事は書いてないんですが、せっかくまとめた自分の記事のレイアウトが
広告に侵害されてる感じがイヤでこちらに移りました。
ま、無料なので広告は入るのは致し方ない事なのですが・・・
サイドバーに表示されるのはかまわないんですけど、自分の記事の中の表示だと
アフェリエイトか?って思われるのも悲しいし
使い慣れててよかったんですけどね・・・

今日はかりんぼちゃんとDalのカスタムをしました
先日のドールイベントでDalをすごく可愛くカスタムされてるディーラーさんがいて
そこで、カラコンやウイッグを買って、カスタムについても色々アドバイスをしていただいたので
二人でやれば楽しいし(*^。^*)私一人だといつまで経ってもできないかも^_^;
かりんぼちゃんが「一緒にやろ~」って声をかけてくれたので渡りに舟・・・とばかりにカスタム!
実家でまづは腹こしらえ・・・私がパスタを作って母と三人で食べて

                   カスタム開始!


dal



かりんぼちゃんのDalちゃん左とツーショット二人共可愛くなった~\(~o~)/


dal


tag : Dal ダル

プロフィール

Author:レイラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
