ねこブライスがやってきた(=^・^=)
@naiさんカスタムのねこブライスが我が家にやってきました

口元の造形が緻密で凄いっ!
牙なんて、こんな小さな物をどうやって削って貼り付けるの???って思っちゃいます。
流石!プロのお仕事!感動ものです

着ぐるみもモコモコしてて可愛いんです
しっぽには針金?入ってて自由に変形できます。

因みに、髭はうちのナムのリアルねこ髭です(*^^)v
けっこう長いのにゃ~(=^・^=)

20070330161545.jpg

朝靄・・・
日曜日に叔父の一周忌がり前日から犬山遊園の迎帆楼に泊まってきました。
母の兄弟姉妹7名と一緒に昔懐かしい話をを聞きました
母の兄弟姉妹はみな個性が強く凄まじい生き方をしているので
話を聞くのも小説を読むみたいにワクワクします。

故人を偲ぶって事は
今現在生きているって事の素晴らしさを気づかせてもらえるって事ですね。

kiri.jpg

ささやかな春の彩り

エメラルド



春を感じる食べ物は色々あるけれど、菜の花もその一つですよね。


ちょっとほろ苦いけどサッと湯がいて辛子醤油にすりゴマを入れて


さっぱりといただくのもいいですね~☆


先日お料理番組で買ってきた菜の花を暫くコップに飾って


少し花を咲かせて楽しんでその後で魚介類とパスタに入れてるのを見ました


勿論黄色い可愛い花も散らして・・・


おおおおっ!お花も楽しめて彩りも春らしくおいしくいただけるのはナイス!


って事で早速買ってきた菜の花はキッチンのコップに・・・


一日経ったら可愛いお花が咲いてきましたよ~♪


お花が食べられるのは食用のものに限るんだそうです。


ささやかな春の彩り・・・おいしければ尚Good!ですね(*^^)v



 


名前が変わる?

地方の財政難を緩和する手段として


施設のネーミングの権利を企業が買うって知ってました?


例えば、名古屋ではレインボーホールが日本ガイシホールって


名前に変わるんだそうです。


因みにその他数箇所の施設も合わせて


5年間で企業は6億円(だったかな?)支払い


それは施設の維持管理費などに回されるのだとか・・・


ま、税金投入されるよりはいいのかな?


時々JRを国鉄って言っちゃう私は(~_~;)


名前覚えられないかもですね(≧▼≦;)

レトロなパッケージ

昨日は年に一度の胃カメラの検査の前の血液検査に行ってきました

血液採った後・・・思いっきり揉んじゃいました

看護師さんに「あぁ~~っ揉むと青くなっちゃいますよ~」って笑われましたよ^_^;

注射じゃ~ないんだから・・・揉んじゃ~ダメですよね、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

お昼に友達と「きしめん」食べて帰る途中でグリコの看板発見

レトロなパッケージに魅かれて店内を物色・・・いやぁ~懐かしい~~~ (T▽T)ウルウル

>glico.jpg
 


プロフィール

Author:レイラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
