アンティーク・マートのおもちゃ箱
先週の土曜日に「アンティークマート吹上」に行ってきました。
かのん。ちゃんと、ちびちゃんがお買い物券が残ってるので
かりんぼちゃんがでお迎えに来てくれて
一緒に行く事になりました。
ここのビルにはお友達のsaraさんのお店SO-SOがあります。
SO-SOはまるでおもちゃ箱をひっくり返したような
楽しいかったり、懐かしかったり、珍しかったり
思わず「ぷっ」とふき出したくなっちゃうものがいっぱいなのです

お写真掲載の許可をsaraさんにいただいたので
ちょこっとご紹介(*^。^*)

ゴールデンウィークは全品半額だそうです
気になるものがある方はチェックしてみてね!

因みに↓の方の男女ペアのマグカップ…
かりんぼちゃんは横から一生懸命覗いておりました(*^m^*)ぷぷ

SO-SO


アンティークマートSO-SO

あれから二年…
ももちゃんがお星さまになって今日で2年が経ちました。
いっぱい幸せをくれたももちゃんに
「ありがとう」って言いました。

最近ナムは年をとり、お気に入りの椅子で寝ている事が多い毎日です。

一昨日、同じマンションに住む方にもらわれていった
ナムとももの子、チャー君が4階の踊り場まで遊びに来てくれたので
ナムとご対面させました(*^。^*)

ナムは一生懸命匂いをかいで、チャー君を舐めてあげようとしたのですが
緊張ぎみのチャー君に「フゥ~~~!」と言われ^_^;
ちょっと可哀相なナム父さんでした。

でもチャー君の「フゥ~~~!」も一応いっとこかな
程度の威嚇とは思えない弱弱しいもので笑えました(*^。^*)
チャー君が帰った後もナムは玄関の方に何度も行って
「にゃ~~~にゃ~~~」ないてました。
日頃はほとんど、なかない子なんですけどね

もも

桜 さくら
昨日は今年最後のお花見に行ってきました。
家から歩いて10分の山崎川の桜
昔は屋台やお化け屋敷も出ていたのだけど
近くの住民の方には夜遅くまで騒ぐ花見客が迷惑なので
今は一部だけ夜間の照明スポットが置かれてライトアップされてるみたいです。
とは言え…毎年見事な桜を楽しませてくれます。


桜

途中には、川原まで降りられる場所があって、カモなんかもいます。
もう少ししたら雛が生まれて可愛い姿もみられるとか

かも

鯉や亀もいます。スッポンもいるらしい?
鯉

見事な桜を眺めながら某友人宅へ
そこは、正に聞きしに勝る桜の独り占めスポットでありました

桜


プロフィール

Author:レイラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
