激痛・・・再び(>_<)
三年前に右腎臓に激痛が走り
深夜に時間外受付に行って、その後あらゆる検査をし
CT、MRIの結果右腎嚢胞と右水腎症が確認され
血液検査の結果右腎盂癌の疑いありで
右腎盂尿管検査(生検術も含む)をしました。
なぜが、この時21日も入院(ーー;)

ま、結果は悪性ではない・・・との事でほっとして
その後痛みもそんなになかったのでず~っと病院にはご無沙汰しておりました。
痛くなかったら病院には、なかなか足が向かないですものね(~_~;)

で、昨晩またしても激痛の再来・・・
三年前と同じく深夜に病院に駆け込む事に・・・デジャブ?

で、また今朝泌尿器科に行ってきました。
先生は、また三年前と同じような状態かと思われます。
との事で、造影剤を入れCTとレントゲンを撮って帰ってきましたが

痛いときは座薬を・・・とこれも三年前と同じ(~_~;)

やっぱり、精神的に疲れてると弱いところに出るのかなぁ~?

二週間後にまた再診だそうです。┐(゚~゚)┌ヤレヤレ!
万華鏡と着物
かりんぼちゃんにいただいた万華鏡
くるくる回して見るとそこには美しい世界が・・・

覗くものによって色も形も変化して
幻想的な美しさを見せてくれます。

ちょっと気分転換に、久しぶりに着物を着てみました。

もう随分着てないので忘れちゃったかなぁ~^_^;
と、焦りましたが、なんとか無事着ることができました。
やっぱり着物を着ると気持ちが落ち着きますね。
少しはしとやかに見えるし・・・ぷぷぷ

ジーンスの時みたいに大股で歩く事もできませんしね^_^;
先日着物で自転車に乗ってる方を見かけましたが
かっこよかったなぁ~
ほんとに着慣れてるとそれがすご~く自然に見えるんですよね!

着物でチャリに乗って買い物行くばあちゃん・・・憧れかも

着物

みなさんの優しさに。。。感謝
ナムの記事に沢山のコメントを頂き
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

あれから一週間が過ぎ
ほんの少しづつ気持ちが落ち着いてきました。

コメントくださった
アルルさん、紅玉ちゃん、なみちゃん、rick、mickmac
teriちゃん、丼ちゃん、みーたん、きょんちゃん、かのん。ちゃん
hirokoちゃん、まこちゃん、涙ちゃん、ゆかっち、歩来ちゃん、ぴょこんちゃん

メールをくれたかりんぼちゃん。ちびちゃん。

電話をくださったお友達・・・

ほんとうにありがとうございました。
みなさんの優しい心遣いは決して忘れません。

ナムは二日間家でゆっくり弔って
日曜日(10月28日)雲ひとつない快晴の空の朝
動物霊園長楽寺で個別葬をしていただきました。

翌日お骨を連れて帰ったのですが
「お骨はしっかりと残っていて、あまり大きな病もなく
生前は丈夫で健康な子だったと思いますよ」
とお寺の方がおっしゃってくださいました。

暫くはももと一緒に家で弔って
一緒に土に返してあげたいと思っています。

ナムとももは長年一緒に暮らした家族です。
そして、多くの幸せを私達にくれました。

悲しい時辛い時もいつもそばにいて
ナムに話かけたり、仕草を見てるだけで思わず心が柔らかくなれた・・・
気持ちよさそうに眠ってるのを見てるだけで心が温かくなったよ。

あなたのような性格の穏やかで大らかなねこは今まで出会ったことがなかった

ず~~~~~っと大好きだからね!

天国で幸せに過ごせますように・・・

そして。。。まためぐり逢えますように・・・

一緒に暮らせた日々に・・・感謝。

ナム 7

プロフィール

Author:レイラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
