グッチのさいふ?(≧▼≦;)
息子が帰ってきて、「おかん!母の日のプレゼントがある
「えっ?ほんと?」ちょっと嬉しい私。。。
「今回はめっちゃ、奮発しちゃったよ、グッチの財布」
「えっ?グッチ?」
「うん(*^。^*)」と言って出てきたのがコレ↓
あはははははははは(*^。^*)めちゃウケっ!

実はこれ、以前みかけて欲しかったの(≧▼≦;)
流石KOZY、我が息子!おかんのツボをよく知っております。
笑えたけど、とっても嬉しかったよ。ありがとう

グッチの財布

プロフィール

レイラ

Author:レイラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
