世紀末覇者の…(≧▼≦;)
旅行の帰り、息子KOZYの店に寄った
母がこれ・・・買うと・・・
「ええええええっ!マジで?」
「これ、ほんとに着るのぉ~~~?」
「我が生涯に一片の悔いなし。。って書いてあるよ~いいのぉ~」
「いいの!襟の開き具合がちょうどいいし」
「そ、そういう問題と違うと思うけど~~~どっかで聞いた台詞だし・・・」
「北斗の拳の羅王だって、おかん!ばあちゃん、まじこれ着るの?」と流石のKOZYも苦笑い。
「後に、世紀末覇者って書いてあるし(;;;´ж`;;;,) プッ」

ってな訳で、他のを薦めたんだけど桜の柄の。。。
「それもいいけど、やっぱりこれも欲しいから2枚ね!」
と涼しい顔の母 (”ロ”;)
美豚のがま口と煙草入れもおそろで買っておりました^_^;

母は世紀末覇者とか、北斗の拳とか、羅王とか。。。

わかってないんだろうなぁ~~~(→o←;;;
おもしろグッズ

プロフィール

レイラ

Author:レイラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
