スポンサーサイト
名古屋アイドール VOL4
10月7日(日曜日)名古屋ポートメッセで開催された
名古屋アイドールVOL4に行ってきました。

前回は都合で行く事ができなかったり
いつも開催されてたドールショーが中止になってしまったりで
久しぶりの地元のドールショーでした
最近、生活のリズムも健康的?になってきたので
朝ちょっと早めに出かける事にしました。
家を出る時に「名古屋駅に何時頃着くの?」とteriちゃんにメルしたんだけど
返事が来ない多分電車の中で爆睡中かな?ぷぷぷ
と思いつつ名古屋駅からあおなみ線に乗り込む直前に
「今、あおなみ線に乗りこんだよ~」と返事が!
この日はポートメッセで沢山のイベントが開催されているらしく
あおなみ線はすごい混雑!
ええ~い!このへんに乗りこんで!と前を見たらそこにteriちゃんが座ってました(*^。^*)
すご~~~い!感が鋭かったですね!

そして会場へ・・・くりこちゃんももう到着して
準備を開始しておりました。
「あぁ~~~~っ!パンツがないっ!」「帯忘れた!」と(~_~;)
ディーラさんはほんとに大変です。
そうこうしてる間にあっという間に開場時間!!!

ツキミちゃんとsammyちゃんが早速P*Fのブースに駆けつけました。

お写真はteriちゃんとくりこちゃんのP*Fさんのブースです。
今回も少々照明が暗めであまり綺麗にお写真が撮れませんでした(T_T)

名古屋アイドール 1


東京からいらしていたKobana Sweet grapicさんのブースと
ハロウィン一色のおしゃれなDot Addictsさんのブースです。

やっぱりブライスは可愛いし、スタイリッシュですよね!

名古屋アイドール 2


以前から噂に聞いてた不思議アーティスト「たまし」さん。
今回初めて作品をじ~っくり見せていただいてきました。
う~~~~ん!不思議わ~るど!

名古屋アイドール 3

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

レイラ

Author:レイラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
