青ひげ・ウサドン・ピンクロ~ニャ
このもっこりお尻は・・・さて!なんでしょう?
フェイスはsaraさんちでゲットしておいて
ボディーはツキミ丼が製作して生まれた「ウサドン」です
ボディーは2種類の素材のコンビネーションになってて
元の生地をハイビスカスで染めてVINっぽい風合いになっておるという
丼ちゃんのこだわりが見えるウサドン零号機です。



ウサドン2


そして、これはtocoさん製作のフェイスに
sammyちゃんがお顔を描き、ボディーを製作した
青ひげ(左)とピンクロ~ニャ~(右)です。
フェイスはどちらも同じtocoさん製作の型なんですが
全然別違った感じの子ができちゃうんですね~♪

あおひげ


ウサドンのお顔はこ~んな感じ!ぷぷぷ
めちゃんこ味があるでしょ~?
青ひげもピンクロ~ニャ~もなついてる?(*^0^*)

ウサドン

プロフィール

レイラ

Author:レイラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
