スポンサーサイト
かぶりものバトン。。ではありません^_^;
☆くうにゃんさん☆からドールバトンが回ってきました
けっして「かぶりものバトン」ではありません
くれぐれもドールの部分を「かぶりもの」に置き換えて読まないでくださいね

★ドールについて考えるバトン

■ルール■
★1~★3までは前の人の質問に答える
★4でバトンを回してくれた人へのメッセージ
★5で次の人への質問を3つ考える
★6で次に回す5人を指名

★1:ドールの収納方法(これ、追求したいテーマなので)


    基本的にはほこりが入らないようにガラス扉付いた棚に
    雑然と(~_~;)飾っております。
    大きな棚からお手頃価格のちっちゃい棚各種
    ドールサイズに合わせてバラバラでっす、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

   Barbieなどは飾るとドレスの分、スペースを取っちゃいますので、
    狭い我が家にはちと無理なので箱入りのままクローゼットに保管しています。

    収納しきれない子達はダンボールの中にいる子も(~_~;)
    でもって押入れの奥深く入りこんでる場合もあります   

★2:次にお迎えしたいドール

    今のところ動物系に興味がいってるので
    丼ちゃん作のウサドンtocoさんフェイスの動物かな?     

★3:どんな雰囲気の写真が好きですか?

    優しい気持ちになれるお写真。
    ドールオーナーさんの愛が感じられるもの。
    思わず笑えるユーモアのセンスがあるもの。 

★4:くうにゃんさんへのメッセージ

    くうにゃんちゃんは自分でカスタムとかアイペもできちゃって
    すごいなぁ~って思います(^v^)
    お写真の構図もとってもおしゃれだったり
    光と影のコントラストが綺麗だなぁ~って思います。

    こんな私ですが(~_~;)
    末永く仲良くしていただけると嬉しいです 

*************************************************
ここで終了とさせていただきますので
5と6は省かせていただきましたm(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

レイラ

Author:レイラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
