ウサドン壱号機と謎の・・・
ツキミちゃんが作ってくれたウサドン壱号機が我が家にやってきました。
みんなで会ったオフ会の場でお披露目ができてました\(~o~)/
きょんちゃんの子とうちの子は双子ちゃんになる予定とか・・・
ピンクの部分はチップドモヘアって言う
毛先だけ濃いピンクになった毛足の長いモヘアが使ってあります。
鼻の下のちょびひげみたいなのも愛嬌があるでしょ?
見てるとだんだん可愛く思えてくるから不思議~~~
ツキミちゃんありがとうね!大切にするね(^_-)-☆



ウサドン

プロフィール

レイラ

Author:レイラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
