スポンサーサイト
そこにあるのがあたりまえのごとく。。。
しっくりとなじんで納まった飾り棚。。。

IMG_090505.jpg

ず~っと前からそこにあったみたいで、不思議

アンティーク・ガレージセールで出会って
そのフォルムや存在感に一目惚れしてしまったのだけど
けっこう個性的だし、果してわたしの部屋に合うのかどうか・・・

それ自体すごく気に入っていても、自分の部屋にしっくりと馴染むかどうかは、また別の話。

でも、そんな不安はどこふく風~

この子はまるで「運命の赤い糸」がたぐり寄せられたように(オーバーな(*^m^*)ぷぷっ)
私の部屋に一体化してくれました

IMG_090303.jpg

とりあえず、お写真撮ってみたかったので
そこいらへんにあるものをてきと~に飾ってみましたが

なにを飾ってみようか~と考えるのもまた、ひとつ楽しみが増えます。


IMG_090202.jpg


いろんなものに出会いますが
久方ぶりの大ヒットでございます(*^_^*)

IMG_090404.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なみちゃ~ん(^-^)
ブログ放置しっぱなしでv-404

コメントも入らない設定にしてたのぉ~(汗)

でも、ちょびっと心を入れ替えて、mixiとかぶるけど
こっちも、ものすご~~~~いたまには見ててくださる方もいるかも~
と思いましてv-411

見てくださってありがとうね~コメントも嬉しいですv-415

この飾り棚ね~ほんとにお部屋にしっくりと馴染んでくれてます(^-^)
ここにはあまりごちゃごちゃと欲張って置かない方がいいかなぁ~って

なので、季節や気分に合わせて飾るものを替えて楽しみたいと思います。

なみちゃんに満点もらっちゃったぁ~\(^o^)/やったぁ~♪

ロフトの上にはね~うふふっ!
棚が作りつけてあって~
もちろんそこには・・・・・ドールが(*^m^*)ぷぷぷ

また今度ロフトの棚お写真撮りますね(^_-)-☆
わぁい♪
レイラちゃぁん♪
ブログにコメント残せて嬉しいなぁ~~~(≧▽≦)
なんだかね、あいかわらずミクシィは苦手なんです(><)
お友達同士で盛り上がってると入っていけなくて(A^_^;)
人見知り・・・?エヘヘ!
ブログでも変わらんじゃろう~~~~!って言われちゃいそう(*^m^*)ぷぷぷ

この飾り棚、素敵だなぁ~と思って見てました!
>そこいらへんにあるものをてきと~に飾ってみましたが
もうこの状態で満点、満点♪
梯子を上ったロフトの上には何があるのかなぁ~?

↓のアンティーク・ガレージもめっちゃ素敵!!
行ってみたいなぁ~~~(≧▽≦)
プロフィール

レイラ

Author:レイラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
