欲張りな春の一日 ぱ~とわん
昨日は東谷山へ枝垂れ桜を見に行ってきました。

かりんぼちゃんが車で丼ちゃんを乗せお迎えにきてくれて
ちびちゃんのおうちの近くのギャラリー龍屋で待ち合わせ。

「もう、道順はばっちりだて」と自信満々のかりんぼちゃん

しかし。。。丼ちゃんすかさず
「ちびちゃんの書いてくれた地図通りにレイラちゃんが誘導した方がいいって!」と・・・(爆)

運転しながら、よそ見ばっかのかりんぼちゃん
時々眠くなるしぃ~(笑)

無事誘導してギャラリーに到着。しばらく見てちびちゃんのおうちへ

ちびちゃんのおうち。。。お庭もお部屋もとってもステキで可愛いものがいっぱい綺麗に飾られていました。

IMG_1032ちびちゃんの庭2

IMG_1034可愛いがいっぱい
IMG_1035可愛いがいっぱい1
IMG_1031ちびちゃんの庭1


で、わたくし持参のちらし寿司とちびちゃんの用意してくれたデザートでランチタ~イム

IMG_1029ちらし寿司

お腹いっぱいになったので、東谷山へ

ここはフルーツパークなので、柿や、梨、キーウィやびわ、ブルーベリーなども植えられています。

枝垂れ桜は今がちょうど見ごろ

IMG_10612010 桜 13

IMG_10482010 桜 9

IMG_10452010 桜 7

菜の花も花盛り蜂たちが忙しそうに飛び回っていました。

IMG_1055なの花 3
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

Author:レイラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
