スポンサーサイト
あれから二年…
ももちゃんがお星さまになって今日で2年が経ちました。
いっぱい幸せをくれたももちゃんに
「ありがとう」って言いました。

最近ナムは年をとり、お気に入りの椅子で寝ている事が多い毎日です。

一昨日、同じマンションに住む方にもらわれていった
ナムとももの子、チャー君が4階の踊り場まで遊びに来てくれたので
ナムとご対面させました(*^。^*)

ナムは一生懸命匂いをかいで、チャー君を舐めてあげようとしたのですが
緊張ぎみのチャー君に「フゥ~~~!」と言われ^_^;
ちょっと可哀相なナム父さんでした。

でもチャー君の「フゥ~~~!」も一応いっとこかな
程度の威嚇とは思えない弱弱しいもので笑えました(*^。^*)
チャー君が帰った後もナムは玄関の方に何度も行って
「にゃ~~~にゃ~~~」ないてました。
日頃はほとんど、なかない子なんですけどね

もも

スポンサーサイト
プロフィール

レイラ

Author:レイラ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
